スロットパチンコ負けブログ

今年パチンコ、スロットで大負けしてるのでそれを伝えたいだけです

いつも通り

最近はパチンコのゆうたいむを何台かうってるんですがどうやったら連チャンしてくれるんですかね?

北斗無双3ゆうたいむで1回当たってかけぬけ

戦国乙女ゆうたいむに80回転で入って当たってかけぬけ

化物語セカンド7連4連3連

アイドルマスター当たっても入らず

モンキーターン4連入ってかけぬけ

AKB甘デジ12連ラッシュかけぬけと2連

90%の台どうなってるのか

STの台はもうやめてほしいわ

初代ガロとか北斗とかエヴァとか純粋な継続率にしてほしいわ

明らかに最近の台の方が連チャンせんわ

お疲れ様でした

ちなみに番長3をまたうってしまって3回当たって3回単発でした

二度とうつか