スロットパチンコ負けブログ

今年パチンコ、スロットで大負けしてるのでそれを伝えたいだけです

無理ゲー感が半端ない

  今日は朝イチパチンコ戦国乙女のゆうたいむ狙い

抽選で遅い番号を引いてさようなら

昨日番長3の5ぽい台がはいっていた10円スロットの店に

据え置きは多分ないだろうと思いながらもなぜかうつ

案の定据え置きはなさそう

趣味うちでマジカルハロウィン5へ

ボーナス7回ひきましたけど?

ARTはいりませんけど?

何となく番長3のとこへ戻る

朝いちリセット恩恵の80%とってるぽい台がある

うつ台間違えたな

適当に鉄拳4の有利区間うったりしてリセット恩恵ぽい台があいたのでうってみた

どうやったらでるんですかね?

AT7回程いれて9連5連など最初から3個ぐらいストックあったりもして継続もしたんですが全部でごうだいじ1回しかいかなかったんですけど

これ確率おかしくないですか?

数日前に設定4ぽい台うったんですが通常BB3回ひいたりとかもあって数回ATはいりましたがごうだいじにほとんどいきませんでした

1日目とか3日目はいきやすいですよね?

対決もほぼほぼ負け

対決中に弁当ひいても負け

対決中4回弁当ひいて3回負けましたね

さきバスケとかもベルひいても普通に負けましたね

適当にメダルもって吉宗3の300があったので天井まで回して帰ろう

天井からビッグでまさかの15の夜

まあ700枚しかのりませんでしたけど

1200枚程でたんで流して終了

3000円のプラス

どうやったら番長3はでるんですかね?

お疲れ様でした

写メとかデータとかも全くないんでただの愚痴ブログです

いつかのまどまぎ2です

ボーナス中7揃いから裏マギカに入ってワルプルなどで上乗せして1000ゲーム程ボーナスなしクエストなしで終わりました