スロットパチンコ負けブログ

今年パチンコ、スロットで大負けしてるのでそれを伝えたいだけです

今日も安定の負け

対決

今日は朝からパチンコのゆうたいむ狙いに

抽選で何とかいい番号を引け台は無事に確保

天井2回転前で当たりましたけど

台はフェアリーテイル

ラッシュに入って二連で終了

この台はどうやればでるんですかね?

ラッシュ入れて3連、2連、2連、2連

この台無理でしょ?

そっから適当に数台うって店移動

番長3をうってAT2回いれて帰宅

番長3もどうやったらでるんですか?

AT中対決いってベル引いても勝てない

通常時対決の1ゲーム前弁当1ゲーム後弁当

もはや無理ゲー

今日は通常時チャンス目2ゲーム連続で引きましたけどこれチャンス目確率絶対もっときますよね?

適当に書いて負けを言いたいだけなんでおもしろい事も書きませんし、書きませんてか書けません

適当な感じで負け報告をみていってください

-27000