スロットパチンコ負けブログ

今年パチンコ、スロットで大負けしてるのでそれを伝えたいだけです

おなじみの

今日は北斗宿命をうちにいきました

そこでちょっと腹立った事があったんですが整理券並び順で2番だったんですよ

それで店員が4名ずつ入場でってなって1番が入る待ってたら後ろから3、4番が俺を抜いて入っていく

は?

40半ばぐらいのおっさんと50半ばぐらいのじじい

すごい勢いで人を抜いて

頭おかしんだろうな

何か若い子の方がそうゆうことせん気がする

おっさんの方が多いわ

店員に整理券配って後からの番号が先に入ったら整理券の意味がないですよね?

並ぶの関係なくなりますよね?

次からはそうゆうのはしっかりしてほしんですけどと言っときました

結果おおまけしました

パチンコの笑うセールスマンですぐ当たって100回転以内に転落してましたとさ

転落のパチンコ絶対確率おかしいわな

最近のでけいじ漆黒連チャンせずに転落3回けいじ漣で2回連続100回以内に転落ひいてましたね

甘デジの漣も3回入って3回とも転落してましたね

どう考えてもおかしいわ

帰りに競輪で負けを増やして帰宅

お疲れ様でした

今日宿命で赤7のAT中4回特化ゾーン入って

20枚乗せが1回乗せなし3回でした

保証ないんかい