スロットパチンコ負けブログ

今年パチンコ、スロットで大負けしてるのでそれを伝えたいだけです

いつも通り

今日は朝から一応7の日ということで朝から抽選に

2、300人並んでましたね

抽選は32番

なかなか良い番号をひけましたね

番長3でもうとうかと思ったんですが前日

北斗無双3の780やめがあったんでとれたらとろうと思いましたがとられてました

でもとったやつ物だけ置いてキープしといて後からきた友達にとらせたっぽいんよな

まあ予定通り番長3へ

まあ何も書くことがありません

400で単発

900で単発

無理です

また朝すぐ対決中弁当外れるし

今日対決弱対決しかなかったんですが隣は強、中対決めっちゃきてましたけどこの違いはなに?

あきらかに弱対決しかこん台とかありません?

気のせいか?

やめてモンキー4で1000枚程でて500枚ぐらい流して店移動

最後モノクロ?開始画面でましたけどどうにもできなかったですね

移動してから北斗無双3へ

当たりをひけど突破できず

甘デジダンバイン、ラッシュいれて2連

ひぐらし甘で絆にいれて9連

おおまけして帰りました

今日も安定の負けです

今月で今月の負け10万こえましたね

番長3はもううちません

お疲れ様でした

番長3くそだいです