スロットパチンコ負けブログ

今年パチンコ、スロットで大負けしてるのでそれを伝えたいだけです

まさかの


今日は8の日がイベントだった店へ

そんなに人はいなかったけど抽選で6番

何をうとうか考えた結果絆2へ

もう番長3はうちません

データをみると前日と前々日がなぜかでている

絆2はないかもと思いつつうとうとした台が前日でていたのでその隣の台を確保

うち始めると2ゲームで謎異色

ちょうこうだったんでしょうね

絆2全然うったことがないけどかなり当たりが軽い

これ4以上あるか?と打ち続ける

BTには入るけど単発が多すぎる

最初に確保した台はシナリオ波乱でうまいことBC引いたりでEDいってるし当たりも軽いし隣がもしかして6か?

通常時狙えから揃って特化ゾーンみたいなの入ってめっちゃでてるし

途中友達のうっていた政宗3の隣が6確がでたらしく政宗3がもしかしたら全6らしいとの事政宗3に移動しようか考えていたら情報が回ったらしく政宗3全部うまりました

まあ絆2当たり軽いし多分4以上はあるだろうなと思いうち続ける事に

もう結果言っときます

6確でて1600枚でした

38回BT入れて20回以上単発

同色異色BC中巻物、チェリー引いてストック回数0

巻物高確来ても巻物こないチェリー高確きて強チェリー1度もこず弱チェひいても全然当たらないベル高確ベルほぼ引けない引いても当たらない

チェリー高確何回かきて強チェリー0ベル高確何回かきて当たったの1回ベル引けたの2回

複合高確何回か入って当たったの巻物で1回

BT中高確なしで当たったの巻物で1回だけ

50%継続で10回ぐらい連続でスルー

酷くないですか?

番長3と同じぐらい無理ゲーだわ

25%と50%どんだけスルーする?

番長3のチャンス目、対決中の弁当の悪い方の確率は簡単に引けるもんですね

どう考えても客に悪い方ばかりしかないような気がします

昔のスロット、パチンコは普通に打ててた気がするけど最近のパチンコ、スロットは何かおかしい気がする

悪い方にしかかたよらない

まあ何を言ってもって感じですけど

お疲れ様でした

6確の台打って全然出なかった方コメント待ってます

最初ユニメモ、ミスして途中からのです